読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うっきー100

ギターから生き方までいろいろ書きます。

ブログとの向き合い方について悩んだので、今後の方針を少し考えてみた。

f:id:ukky100:20170316154507j:image

こんにちは、うっきーです。

 

本当は、今回は僕が記事を書く際、またはブログデザインを決める際に役立つおすすめの写真、イラストサイトを紹介しようと思っていたのですが、昨日ブログの今後について悩んだので、これからブログとどう関わっていくかについて考えたことを書いてみることにしました。

 

 

ブログを始めたきっかけ

僕は三日坊主な性格なもので、いろいろなことに手を出しますがほとんど続きません。

最長が筋トレで1ヶ月ですw

 

非常に情けないんですが、続かないのは多分何かを始める際に、「これはこうしなければならない」などと勝手に自分でルールを決めてしまい、縛り付けてしまうから楽しくなくなってしまうんだと思います。

 

あとは一気にいくつかのことを頑張ろうとしてしまうことも原因かと。

 

そんな自分は嫌だ!ということで僕はブログを始めたわけなんですが、初めての経験で楽しかったこともあり、まだ始めたばっかりなのにあれもこれもとやろうとしてしまい、ちょっと「ブログ続けていくの面倒だな」などと考えてしまうようになりました。

 

もう少し続けてみます!

ですが、ここで諦めたらいつもと一緒なのでここで宣言します!

 

とりあえず一ヶ月は続ける!

 

僕はまだブログ始めて今日で4日目なので、今判断するのは早すぎると思います。なので一ヶ月はとりあえず続けてみる!そうしたらまた考えも変わってくるかも知れません。

 

筋トレ超えます!

 

一応毎日更新を目標にしていますが、もしかしたらそれができない時もあるかも知れませんm(_ _)m

ただ、数日経ってもブログが更新されなければ僕が逃げた、ということなので、批判どんどんくださいw

記事の質についてはアレなので、ご了承願います(^^;

 

おわりに

僕はブログで稼ごうというよりは、何か続けられるものを見つけようという目的でブログを書いていますので、もし同じように「何か新しく始めてみよう!」「ブログ飽きた…」などと考えている方がいたら、僕と一緒にとりあえず一ヶ月頑張ってみませんか?

 

まだ初心者なので右も左も分からない状態ですので、ブログを続けていく上でアドバイスなどあれば、コメントなど頂けるととても嬉しいです!

 

それでは!

 

{うっきーの今日の一曲}

 

リライト/ASIAN KUNG-FU GENERATION

 


ASIAN KUNG-FU GENERATION 『リライト』

 

アジカンは、YouTubeNICO Touches the WallsのMVを見ていたときにおすすめ動画で出てきて知りました。

 

他にも有名な曲やおすすめもありますが、まずは彼らの最も代表的な曲である「リライト」を紹介します!

 

僕がアジカンを好きになったきっかけの曲です!

 

知っている方も多いと思いますが、聞いたことがない方はぜひ聞いてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする