読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うっきー100

ギターから生き方までいろいろ書きます。

このブログについて

こんにちは、うっきーです。

 

初記事なので、僕がこのブログを始めたきっかけについて書いていこうと思います。

 

僕がブログを書こうと思ったのは、特に大きな理由があるわけではなく、ただ漠然と何か始めたいなと考えていたところでやぎろぐの八木仁平さんの記事を読み、自分もブログで情報発信をしてみたい!と思ったからです。八木さんは、自分のことは自分で責任を持つ、と覚悟を決めているように感じ、自分に自信があまりない僕にはすごくあこがれの存在です。

 

 

僕は、このブログで自分の考えを表現して少しずつ自分をステップアップさせていけたらいいなと思います。動機が身勝手で扱うテーマもさまざまなので、読者の皆様に満足していただける記事を提供できるか不安ですが、がんばっていきます!

 

基本的に毎日更新していくつもりなので宜しくお願いします。テーマは音楽だったり映画だったり人生についてだったりいろいろです。温かく見守っていただけると幸いです!

 

全然面白くない真面目な文になっちゃったけど、最初なので勘弁してね(^^);

 

それでは。

 

 

広告を非表示にする